陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

チャレカ

2006-09-17 | Weblog
17日のチャレンジカップに行ってきました。
日本選手権中級戦予選枠を狙っての参加。

9ptマッチ8人トーナメントです。
今回、人数の都合でbyeが発生。
残念ながらひけませんでした。

1回戦、出目が好調で途中5-0。
一旦休憩を挟んでの再開。
こういうのは追い上げられて負けることは良くあるので、守りすぎないよう慎重にいきました。
8-5まで追い上げられるもなんとか逃げ切り。

次のお相手は毎度おなじみM女王様。
いきなり0-4になり、今度は私が追い上げる番。
DMPまでもつれるも届かず。

仕上がったのでサイドイベントの「スターバックスカード」トーナメントに参加。
これは一回戦で仕上がり。

暇になったところで、「エスプレッソのコーヒーメーカー」のトーナメントが立ち、迷っていると名前を書かれてまぁいいかと参加^^;
こちらは1回戦は勝ち上がったものの2回戦で○~さんに当たって普通に負け。

結局何もなかったけど、サイコロ振るのが楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿