陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

TOUTOU展DM設置感謝×2

2015-06-11 | Weblog
今日は、2件回ってみました。

まずは、春日台タウンカフェ。

DM設置のお願いは初めてでしたが、ご快諾いただきました。
ありがとうございます。

蓮フェスティバルのチラシもお願いすると、透明なテーブルクロスの下に敷いて目立つようにしてくださるとのこと!
感謝感謝です。



バレッタやネックレスをお買い上げいただいておりました。

それにあわせてヘアゴムと、花立てを追加しました。

いつも、よくしていただき本当に感謝です。
お客様との距離が近いのもここの魅力です。

また、木曜日は手作りシュークリームがありますよ♪


午後からは、ふらっとコアラへ

もちろん、こちらでもご快諾いただきました♪
ありがとうございます。

こちらでは、芸術関連に関心の高い方が多くいらっしゃるので、興味を持っていただけたら嬉しいですね。

相変わらず、賑わっていました。
来る人が笑顔になれる雰囲気の、とても居心地の良い場所です。

待ち合わせして、オーダー等の打ち合わせにも使わせていただきました。

気軽にふらっと入れる雰囲気が本当に良いです♪
アイスコーヒーが美味しかった。



TOUTOU展出品予定の作品紹介

なまずくんの、メモたてを作りました。
程よい重みがあるので使いやすいと思います。

ショップのような場所でもいいですし、家族間の連絡メモをはさんでおいてもよいかと思います。



フリーカップ。
唐草模様を線彫りして象嵌。上絵の具を少しだけ使って仕上げました。
派手にならないさりげない雰囲気にしてみたつもりです。



多目的カップ。
深い青色に、金銀ラメの線を入れました。

ペンたてにしたり、キャンドルホルダーにしたり多目的にお使いいただけるような作品です。
食器としても使えますが、口当たりなどの形をそういう目的では作っていないのであまりおすすめはしません。



今とこれからの季節を意図したバレッタ。
浴衣などにもあわせやすいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿