陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

お休み

2006-09-08 | Weblog
今日から遊びに行ってきます。
月曜に帰宅するので、ショップのほうはお休みとさせていただきます。

(ご注文は可能ですが、帰宅後の対応となります。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所は・・ (おもさん)
2006-09-08 10:06:03
北の方かな・・・
返信する
いいな~いいな~♪ (あぐり)
2006-09-08 10:23:17
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコに行ったのかなぁ~~~報告楽しみにしてます♪



σ(・・*)アタシもどこか行きたいわぁ~って明日水戸に日帰りで子供の応援行きがてら美味しいものでも食べてきやす^^
返信する
ただいまです (まちゃぷ)
2006-09-11 20:58:36
おもさん



はい♪北のほうへ行ってきました。

とても楽しかったです。



あぐりさん



あとで、報告書きますね~。

お子さんの応援で水戸ですか。

楽しんできてくださいね。

返信する

コメントを投稿