陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

かんざしアップしました

2016-05-07 | Weblog
今日は、搬出した荷物を受け取って、色々片付け。

今後の催事への課題もまた見つかりました。

とりあえず、ディスプレイグッズは一新したいなぁ。
重たい棚と、簡易すぎるものとの2種類なのですが、簡易タイプのほうが頼りなさすぎて・・・

重たい棚は、軽量ベニヤ使っているけど、かなり厚めの板を使っているので発送にはあまり向いてないです。
車で搬入するときには見栄えも良く良いのですが・・・。

塩ビパイプとか使って軽いものを作ってみたいなと思ってます。

そのほかにも、毎回改善テーマは見つかるのですが、また直前に慌てて実現しないとかやらかさないようにすることかなぁ。


minneに、かんざしアップしました。
今回は結構まとめて15本!



新色の濃い目の珊瑚風の玉は、磁器素材なのでほんのり透明感を感じられて綺麗な色です。

青紫の玉は、どうしても青みが強く写ってしまいますが、画像よりは紫よりの青紫です。
(わかりにくいけど・・・ガラスとか陶器の紫は色が違って見えてしまうことが多いです)



品切れ品の補充が中心です。

シンプルで使いやすいものが評判良いようです。
本当に日常的にかんざしを使う方が多いのですね。

慣れると、ゴムで結ぶより楽というご意見も頂きます。
ほんとにささっとまとめる様子をお客様に見せていただくこともあります。


来月から値上げを予告している今、出し惜しみ的なことはしたくないので、あるものはきちんと出して行きますね。

<<お知らせ>>

6月1日から、作品の一部を値上げ致します。

1600円以下のかんざし
800円バレッタ
800円ヘアゴム

よろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿