陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ポリマークレイ作品アップ

2017-02-04 | Weblog
平日を利用して、箱根の温泉でリフレッシュして来ました。
疲れとか溜まっていた感じでしたが、大分すっきりしましたー♪
こういう時間大切ですね。

Creemaに、ポリマークレイ作品アップしました。



ラブラドライトのラフカット石を使ったネックレス。
とても濃いブルーのシラーが美しいです。

仕入れた石の中でも、こういう濃い青はごく一部しかないです。
ちなみに、青いシラーが一番人気が高いようです。

石が綺麗に見えるようにということを一番大切にして、外側のデザインを作っています。



先日のarteVarieに出した作品。
こちらはしずく形のクレイに紺色のメタリックパウダーとラメを加えて作りました。
いつまでも眺めたくなるような綺麗な色合いです。
宇宙的なイメージ。



春をイメージした、可愛らしいピンク色のしずくネックレス。
金銀の箔が上品な雰囲気です。



こちらは、漆黒に金銀箔。
黒がとても深い色合いなので、まるで漆芸品を思わせる色艶です。
高級感ある風合いです。



赤に銀箔。
ほんのりパール調のラメも使っています。

地味めの服装の時に、ちょっとアクセントに入れても可愛いと思います。



こちらは金箔と金色系ラメ。
あたたかな雰囲気の色です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿