陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

燕見ました♪

2019-04-09 | Weblog


今日のお天気快晴のち曇り。

画像は厚木市坂本青少年広場の桜。



ここの桜は咲くのが他の地域よりゆっくりなので、今日あたりどうかなーと思って来てみたら丁度良かったです!

連れてきた家族も喜んでいました。

緑がかった白い桜も綺麗です♪

今年は、気候のおかげで桜の開花時期が長いこともあって、沢山お花見出来ました♪
花粉症の症状が楽なので、外に出ることの億劫さもなく、のんびりと楽しめたのも良かったです。

別の場所ですが、お散歩していたら、電線に燕が2羽とまっていました!
今年初めて見ましたーー♪
おもわずテンション上がりました!



こちらは、桜の花びらの形のブローチ!
木で出来ています。



裏がこんな感じ。
接着したうえに、ねじ止めもしてある丁寧さ!

鳳整骨院の院長さんが制作したものです。

昨日、施術して頂きに行って、見せていただいたときにすっかり気に入ってしまいました♪

ステイン仕上げのこの色味がなんとも渋く、木目がくっきりと見えるところが好み。
つるつるの手触りもとっても気に入ってます。

本格的な根付とか作ったら、人気出そうな気がします。

もちろん、施術も大満足で、肩とか首とか腰とかとても楽になりました。
ありがとうございました。



minneにバレッタアップしました。



練り上げ紫薔薇のバレッタ。
そろそろ薔薇の季節も近いですね。



背景が黒のタイプ。



四角で、背景が緑のタイプ。



バラだけのタイプ。



このこはアウトレット。
ちょっと青い顔料が表に出てしまいました。



こちらもアウトレット。
模様がちょっと微妙な感じなので、大分安くしました。
正規品だとちょっと高いなと思っていた方、気に入って頂ければお買い得価格です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿