陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

お幸せに♪

2005-05-27 | Weblog
夜から友人の結婚披露宴の2次会に行ってきました。

今日は頑張っておしゃれ。
髪をアップして、マニキュアを塗ってフルメイク。
ブレスレットのかわりに手持ちのパールチョーカーを2重に巻いてみたら、いい感じだったので作らずに済ませました。
持っていたピアスの色が合ってないことに気がついて、ビーズを引っ張り出して作ってみたら、うっかりマニキュアをはがしてしまい、慌てて塗りなおしたりなどしてばたばたばた。。。。。
深い青緑色のワンピースドレスを着て、慣れないヒールを履いてお出かけ。

会場は某ホテルのロイヤルスイートルーム!
当然お風呂やトイレ等を探検して遊びました(笑)
メンバーは夫婦の友人だけでこじんまりと。
初対面の旦那様は優しそうでいい感じの人なのでとても安心しました。
花嫁様は綺麗なドレスに身を包んでとっても素敵。
そんな姿でもいつもと全く様子の変わらない彼女。

幸せ分けてもらったような楽しいパーティでした。

写真は友人が携帯で撮影したものです。
「後姿ならいいよ」といってもらったので掲載させてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿