陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

自分用に

2005-05-26 | Weblog
友人の結婚披露パーティーに呼ばれたので、着ていく服に合わせてチョーカーを作りました。
ビーズいじるのはちょっと久しぶりです。
手元にある材料だけ使ったのですが、思っていたより豪華に出来たかな。
相変わらずデザインはその場で考えながら作っています。

明日気が向いたらお揃いのブレスレットも作る予定です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~♪ (miyukichi)
2005-05-26 23:41:18
 ビーズアクセ、私も大好きです。

 ほんとになんでもできてすごいなぁ~♪



 わが家では、器用で手芸や絵画が得意な母親の才能は全部妹に行っちゃいました(笑)



 
返信する
嬉しいです。 (まちゃぷ)
2005-05-27 12:17:09
作ることは大好きなのですが、他が思いっきり抜けてるんですよぉ(爆)



頭のよさや、社会適応能力などは全部兄に行っちゃいました(笑)

返信する

コメントを投稿