陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

搬出&入れ替え。

2011-12-26 | Weblog
今日は、寒いけど日差しが強く心地よいお天気でした。

山越えコースを選んで、秦野までドライブ。
大山がとても綺麗でした。

ギャラリー&喫茶「木香」に、搬出のために顔を出しました。
いつものように、暖かく迎えていただき、こちらも自然と笑顔になれます。

今回は、東京からわざわざいらしてくれた人も居て、とてもありがたかったです。
アウトレット品は、大分減ってくれました♪

バランス的には、ストラップ類が人気のようでした。

また、結構興味を持って、熱心に見てくれた人が多かったとのことです。
嬉しい限り。

こちらでは、また来年の5月にお世話になる予定です。

とても、楽しみです。


その後、伊勢原の「うちだ治療院」へ。
相変わらず、リラックスさせてくれるマッサージを受け、脱力ー♪

置かせていただいている作品を、入れ替えさせていただきました。
今回は、練り上げ椿の箸置き(黒地に赤と黒地に白)と、ストラップ類を置かせていただきました。
見るだけでも、どうぞご来店くださいとのことです。

こちらの治療院は、私が頸椎椎間板症の症状等で、心身共につらい時期に、本当にお世話になりました。
今もたまに通っていますが、患者の気持ちにも向き合って、親身に接してくれる貴重な治療院だと思います。

通い始めた時とは別人のように元気になったと言って、今日もとても喜んでくれました。
ブログなどを見ると、穏やかでまっすぐな人柄なども良く伝わってきます。
おひとりで治療されているので、当日電話予約が必要です。

その後、折角伊勢原まで行ったので「わくわく市場」に寄り道。
夕方なので、あまり野菜の種類は多くなかったですが、珍しい赤大根、大きな紫色の辛味大根などがありましたので、いろいろゲットしてお土産に。

やはり、スーパーより安いことと、珍しい野菜が手に入るところが魅力ですね。
花も、時々驚くほど安いものが出ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿