書とお寺が大好きな春逕の「日々是好日」

日々思うこと、感じた事をつづります。

大事な掛け軸を・・・

2008-02-13 23:09:04 | うちのワンコ
作品展に向かって毎日頑張っていたわけだけれども・・・。

今日職場から帰ってきたら、な・なんと・・・。

一番お気に入りの掛け軸(作品展に飾るはずの)が・・・。

いたずらピンちゃんに端をかじられて・・・。

かなりショック!!!

さすがの私もびっくりして・・・。

大声で叱った・・・。

私もかまってあげてなかったんでストレスだったのかもしれないが・・・。

で、ピンは、夕飯抜きで監禁

日ごろはほとんど叱られないから、ピンもしょんぼり・・・。

一応反省してます。のふり・・・。

さて反省しているのかどうなのかわからない・・・。

脳天気なピンキー・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと~ (中山です)
2008-02-14 12:57:37
私も雛祭り用に紙粘土で雛人形を作って乾かしてましたら昨日 ワンコに ガシガシ噛まれて 不味かったのかトイレから帰ったら床にポイされてました~可愛いけどたまに打撃的なイタズラにはまいりますね 明日は伺います 持参するものはありますか?
返信する
こんにちは。。 (ヒデピョ~ン。。)
2008-02-14 14:01:08
春らしい模様替え季節を感じます
せっかくの作品が災難でしたね
可愛いワンちゃんにかじられたとは、・・・
これでは、ダメだとワンちゃんが審査してくれたのかもしれませんよ^^
物事は、善い方に・・・
個展頑張って下さいね!

ちなみに返信のメール届いてますか?
私は、17日でOKでしたが・・・
返信する
結局私の油断です・・・。 (中山さんへ)
2008-02-14 19:00:04
明日は、書きたいお道具があれば持ってきてください。

割り箸、楊枝、竹、ダンボールの切れ端などは用意しますがね。

とにかくいろんなもので書いてみましょう。
それでは明日お待ちします。





返信する
17日に伺います。 (ヒデピョ~ン。。さんへ)
2008-02-14 19:01:57
メールお返ししました。


よろしくお知恵をお貸しくださいね。
返信する
小学校から・・ (ヒデピョ~ン。。)
2008-02-14 19:36:22
今日は、PTAの会議が入っており帰りが9時半頃になります
帰り次第メールしましのでしばしのお待ちを・・・
宜しくお願いします^^
返信する
ひゃ~ (中山です)
2008-02-14 20:13:16
私も雛祭り用に紙粘土で雛人形を作って乾かしてましたら昨日ワンコにガシガシ噛まれて不味かったのかポイされてました~明日は伺います持参するものはありますか?
返信する

コメントを投稿