毎日幸せに in青森

ヒトはどんなときに幸せを感じるのか?
形而上の話を形而下に

白い森

2011-01-11 | 美味しいお店
訪問時間によって、飲食店の雰囲気はがらりと変わります。
明るい昼時と夜では別の店と思えるほど、そこに集う人や混雑の程度は違い、どの時間に訪れたかで受ける印象も変わります。
三沢にあるケーキショップ「白い森」。
甘いものが苦手なために初めての入店でしたが、冬の夕方は空の色が美しく、そんな景色を見ながらいつもと違うひと時を楽しめました。

夕日を見ながら飲みたい、ずっと思っていた贅沢ですが、なかなか夕方の時間に合わせて出来ずにいます。
せめてコーヒーでも、と思う分には充分楽しめるのかも。
ペレットストーブの炎の色も格別ですが、寒さ対策にひざ掛けを持ってきてくれるサービスも良いものでした。
夕方というのも狙い目かもしれません。
ケーキも美味しいと評判です。



白い森





最新の画像もっと見る

コメントを投稿