藤枝市長の部屋

元気なまち藤枝づくり 北村正平のちょっと一言

藤枝東、藤枝順心イレブン、全国で藤色旋風を!

2015年12月11日 | ちょっと一言
昨日、 藤枝東高校と藤枝順心高校のサッカー部の皆さんが、私のところを訪ねてくれました。
皆さんご存じのとおり、年末からお正月にかけて行われる高校サッカーの全国大会に、アベックで県代表として出場します。

両校とも、一人ひとりの選手が、私に自己紹介をしてくれましたが、どの選手からも、大事な戦いに懸ける熱い思いがひしひしと伝わり、たいへん頼もしく感じました。
一戦一戦、持てる力を十分に発揮し、ぜひ、藤枝らしい質の高いパスサッカーで、思い出に残る試合を繰り広げてくれることを期待しています。そして、“サッカーのまち藤枝”の名声を全国に轟かせてほしいと思っています。

初戦は、藤枝東高は12月31日に香芝高(奈良県)と、藤枝順心高校は1月3日に聖和学園高(宮城県)と戦います。
皆さん、ぜひ、応援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る