goo

今月のマシュー君、待ってるけどなかなかこない(笑。


いつもなら月初めにすぐ更新される
マシュー君のメッセージが

今月はなかなかこない。
たぶんねー、

みんなの質問が殺到して
編集がえらいことになってるんだと思うよ。

「えっ、なにが起こるの」
「それ、いつ」

「古いポータルってどこにあるの」
「なにか準備が必要なの」

このくらいは、
すぐ質問したくなるよねw

地球は5次元に入ってないよ、と伝えたときでさえ
動揺と憤激のレターが集まったみたいだから

先月の内容だと、世間が揺れるまえに
読者たちが揺れているw

うまくまとめてください、
スザンヌさん。

待ってますっっっっ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いや、「猫を... 帰省している... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。