goo

「死はない」では言い足りてなかった、「 詩ぬ」とは詩体を作る生産活動(笑。

昨日、勢いで書いてたけど
いや、いつも勢いでしか書いてないけどw

「死はない」というのが粗雑だったな、
それだと「いや、死はあるやろ」というツッコミをしたくなる。

言い足りなかった。
「死ぬ」、オレ的には「詩ぬ」だが、

それは詩体を作る生産活動w
横軸と感じる時間を望遠鏡のように覗き込んで

いたるところで発生した事件と
そこにともにいたときの気持ちが立ち薫る悼みで読み込み

発火する心の地点に記す。
あ、いかん、詩人ちゃんモードに入った(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おっとっと、... いや、「猫を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。