goo

practicalなら、なんか準備くらいはしておこうかな(笑。


今月のマシューくんで、
現金、数週間分の食事、緊急事態に必要なものなどを

準備しておくのが、practicalって書いてあった。
そういうこと、スピ系・陰謀論系でよく見かけるけど

発言の履歴を見て
信憑性の薄い人々が多いのでいつもはスルーしているけど

マシューくんだと、まずいぞw
それ、どのくらいのニュアンスなの?

絶対必要っていうほどじゃあないけど、
念のためあったほうが、とかそういう感じなのかな?

よくわからんけど、
ノルドストリーム2に穴が空いたので

とにかく、なんかわからんが
ヤバい状態が接近しつつあるという気がしてきたので

今日はとりあえず、停電関係に備えてみた。
ライターも買ってきたから

明かりは大丈夫だな。
足りなくなって困るもの、

ビールだな。
明日は、アルコール系を揃えるか、

長持ちするように、黒霧で(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜか、いつ... なに!? 寝な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。