いつも気ままに

ご飯の記録

牛タン塩焼き

2009年08月25日 | 晩ご飯

 

≪山菜おこわ≫
≪茄子の味噌卵とじ≫
≪ペペロンチーノ≫
≪ちくわのオードブル≫
≪牛タン塩焼き≫

 

 

 

 

お義母さんが、孫(息子)が明日帰るというので、朝、「山菜おこわ」を作ってくれました

とっても美味しいです

 

 

 

茄子の味噌卵とじ。
簡単よね

 

 

 

息子が作ったくれた「ペペロンチーノ」
夏休みの最初の頃は、夕ご飯を作る時にキッチンへ来ては手伝ってくれたけど、ほんとに最初の頃だけ・・・・

やっぱりダメだ~~

 

 

ちくわにきゅうりと梅を挟んだオードブルです

 

 

牛タンの塩焼き。
今夜はちょっと大目のお肉を用意しました


ネギもたっぷりです。

 

 

 

夜、友達のところへ髪を染めてもらいに行ってきました
染めてもらった後は、お風呂にも入らせてもらって、極楽極楽

その後にまで頂いちゃって・・・・・どうもありがとう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mym)
2009-08-26 09:36:28
牛タンだ
我が家の子供達も牛タン大好きだったんだけど、牛タンの姿を見なくなって、何年たつのでしょう・・・・
K君、最後の夏休み堪能できたかな・・・
料理だって、何だって「やれば出来る息子さん」だから、心配はないよ
この場をかりて、IさんAちゃんありがとう
とっても綺麗に染まっています
返信する
mymさんへ (shippo)
2009-08-26 10:41:41
息子は今日の午後帰ります
最後の夏休みになったんだよね
(本人は残念がっているけど・・・

今夜は十分睡眠とらなきゃ
返信する
Unknown (iwana)
2009-08-26 11:14:06
K君作のペペロチーノ美味しそうですね食べたくなったけど明日で臭うと困るので辞めます・・・牛タンが又にメチャ合いそうですね
この場をお借りして夕べは皆さん又、計画練るのに参加しなくて・・・って、私が居た所で何の足しにもなりませんが・・・どうも最近睡眠不足なのか?・・・目が疲れて頭が重くなるんで寝れるもんなら一杯寝ようと努力してます・・・寝つきは良いのに寝起きが早い
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2009-08-26 18:16:51
計画はバッチシですよ
iwanaさんは、自分の体調だけ考えていてくださいね
楽しみだね
返信する

コメントを投稿