いつも気ままに

ご飯の記録

スープ餃子

2009年02月28日 | 晩ご飯

 

 

 

≪スープ餃子≫
≪稲荷寿司≫
≪サーモンサラダ≫
≪大根の煮物≫
≪若鶏の八幡巻き≫

 

 

 

 

 

 

 

餃子を中華風スープで煮込んで、スープ餃子にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方ご飯を炊いたので、揚げに寿司飯を詰めて、稲荷寿司。

 

寿司って、何でもだ~い好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫の中に、お正月に・・・・・と買って冷凍しておいた若鶏が。

 

賞味期限はまだ大丈夫。

 

中にはごぼうと人参が入っていました。

 

 

お肉も柔らかく、とってもジューシーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

大根は薄味で柔らかく煮込んであります。

 

今回も・・・・・味噌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスとブロッコリー、サーモンのサラダです。

 

ドレッシングはそれぞれ好きなのをかけて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日オットが作り始めた『農機具小屋』がようやく完成

 

壁のトタンも全部自分で貼って、1週間で完成しました。

 

 

     

 

 

畑の土を起こす「こまめ」の機械や、肥料、農機具を入れても、十分な広さです

 

ご苦労様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿