いつも気ままに

ご飯の記録

豚肉の蒸し鍋

2009年03月01日 | 晩ご飯

 

 

≪まぐろとアボカドのカルパッチョ≫
≪イカの刺身≫
≪豚肉の蒸し鍋≫
≪マックナゲット≫

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアボカドが食べたくなり、まぐろの刺身と一緒にカルパッチョにしました。

わさびも醤油に混ぜたので、いい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生イカを買ってきて、イカの刺身にしました。

 

エンペラと下足は蒸し鍋に使ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し鍋・・・・・です。

 

豚肉、イカのゲソ、キャベツ、ニラ、もやし、椎茸、しめじ・・・・・

など、た~くさんの野菜が入っています。

 

トマトソースとチーズもすごくいい味出してました

 

今度のたのもしの一品になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドで買ってきたナゲット

 

たまに食べると美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べた後、天気もいいので家族全員でドライブに出かけました

 

 

 

 

まだ桜は早いけど、梅がチラホラ・・・・・。

 

 

 

 

立ち寄ったミスドは、100円セールをやっていたので長蛇の列でした

 

 

 

 

並んで並んで・・・・安いといってはつい・・・・買いすぎちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿