いつも気ままに

ご飯の記録

ローストビーフ

2010年01月16日 | 晩ご飯

 

≪ローストビーフ≫
≪山ごぼうの味噌漬け≫
≪サラダ≫
≪豚のしょうが焼き≫
≪マルゲリータビザ≫

 

ローストビーフ

 

山牛蒡の味噌漬け

 

野菜サラダに、ゆで卵をトッピング。

 

豚のしょうが焼きだよ 

 

マルゲリータピザ

 

 

 

 朝の風景

 昼の風景

雪が降り続いた後の久しぶりの天気
今日は午前中だけ仕事をしてきました。(出勤途中の写真です

今日、明日はセンター試験ですね
受験生の皆さん、頑張ってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2010-01-18 09:46:18
ピザ作ったのだよね
おいしそう
今日は久しぶりの天気でだいぶ雪がとけてよかったです
今年は除雪を請け負ってるところは寝る間もなく忙しいですね
おかげで私達はありがたいのですが
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2010-01-18 11:13:52
このピザは、買ってきたのを焼きました
まだ、そこまでの元気はないです

ここ数日、いい天気が続くから嬉しいですね。
会社の従業員の方は寝ずに除雪しているから大変ですさすがにもう雪はいらないと・・・言ってます
返信する

コメントを投稿