いつも気ままに

ご飯の記録

餃子・から揚げ弁当

2010年01月16日 | お弁当

餃子
唐揚げ
さつま芋のコロッケ
ダシ巻き卵
海苔弁
いちご

白いご飯の上に、醤油を浸した海苔と、卵とハムでお花を散らしてみました。
気が滅入っているから、お弁当だけでも明るくネ
でも、こういうお弁当って、ふたを開けたとき、お弁当箱の蓋のほうに具材が全部ついちゃって???
ということがよくありますよね
だから、今日はお弁当シートを敷きました
これなら大丈夫

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2010-01-16 15:27:29
超かわいいお弁当外はの中だけどお弁当は春がきたみたいですね
やっぱ 前向きなshippoさんがいいです
返信する
Unknown (itatchi)
2010-01-17 09:06:33
shippoさん、少しずつ心も体も回復されてますね。
賑やかで楽しいお弁当をこしらえる気分と指先にまで、復調されたんですね。

お嬢さんも、フタをあけたときに『わぁ~』と喜ぶこと間違いないです

shippoさんには、強力なサポートメンバーがガッチリ回りを固めてるから、安心です。
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2010-01-17 11:32:10
かわいいお弁当でしょ
女の子のお弁当は何をやってもOKだから楽しいわ~
あまりに世間が白黒なので(雪で)お弁当だけでも春にしてみたんです
ちょっと早すぎたかな・・・・
返信する
itatchiさんへ (shippo)
2010-01-17 11:37:51
はい、だいぶ元気になってきました
笑って冗談も言えるようになりました
だんだん自分を取り戻しつつあります。

私を支えてくれている友人達がたくさんいるので本当に嬉しいです
itatchiさんも、ありがとう
返信する