いつも気ままに

ご飯の記録

多国籍料理

2007年11月16日 | 晩ご飯

 

 

≪絹ごし揚げ焼き≫
≪ブロッコリー≫
≪キムチ鍋≫
≪生牡蠣ポン酢≫
≪いさきのアクアパッツァ≫

 

  絹ごし揚げ焼き


  ブロッコリー


  キムチ鍋


  生牡蠣ポン酢


  いさきのアクアパッツァ(danna作)

 

 

夕飯を作っていたら、dannaが帰ってきて、いさきという白身の魚でアクアッパツァというイタリアン料理を作ってくれました。

私が作っていたのと併せると、日本料理・韓国料理・イタリア料理・・・・・・と、いろんなジャンルが集まって何だかまとまりがないっていうか、お腹の中が変になってしまいそうですね

 

dannnaさんが近くで仕事のときは、5時半頃帰ってきて、一緒に料理をしてくれるのですごく助かります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~い! ()
2007-11-17 09:39:11
今日も豪華だわぁ
ご主人様もお手伝いしてくださるのですね。
本当に助かりますよね。
うちの昨日のお夕飯とは大違いです。
食べる事にパワーを感じますよ~
返信する
舞さんへ (shippo)
2007-11-17 10:27:52
danna様の料理が一品多くなっちゃったんで、豪華に見えるだけですよ

今夜は、我家で「たのもし」があるので、4時ごろからせっせとお料理作りです。
舞さんも呼んであげたいな~
返信する

コメントを投稿