いつも気ままに

ご飯の記録

鶏肉のトマトソース煮込み

2008年06月27日 | 晩ご飯

 

≪とびっ子サラダ≫
≪鰹のたたき≫
≪イカときゅうりの酢の物≫
≪大根の煮物≫
≪スモークサーモンサラダ≫
≪鶏肉のトマトソース煮≫

 

  とびっ子サラダ


  鰹のたたき


  イカときゅうりの酢の物


  大根の煮物


  スモークサーモンサラダ


  鶏肉のトマトソース煮

 

 

 

昨日から娘の大学時代の友達が泊りがけで遊びに来ています。

夜遅くまではしゃいで話をしていたみたいです。

同じ職に就いた友人ですので、仕事の話とか、いろいろしたんでしょうね。

ドアの開け閉めの音で、dannaはちょっと寝不足気味・・・・・・

 

 

今日は近くにある日本100選の滝でマイナスイオンを浴びてきた後、すぐそばの温泉でゆっくり疲れを癒してきたとのこと。

 

夕食を一緒に食べた後、ホタルを見に行き、その子は帰っていきました。

来月は、2泊3日で海へ行く予定をしているそうです

そういう楽しみがあると、辛い仕事も頑張れるんだろうな・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿