いつも気ままに

ご飯の記録

忘年会&クリスマス会

2008年12月22日 | 晩ご飯

今日は、仲良し友達との忘年会&クリスマスパーティ

女性に人気の居酒屋に行ってきました。

 

予約しようにも、中々取れないお店なんです

 

 

 

     

まずは、かんぱ~い           あったか湯豆腐です

 

    

ブリのカルパッチョ              牡蠣と里芋のグラタン

 

  

ハマグリの酒蒸し              魚とチーズのフライ

 

  

若鶏の照り焼き                    牛ホルモン

 

  

イカ焼き(ほとんど食べてます)               梅茶漬け 

 

 

もう、お腹パンパン

半分は二次会へ行ったけど、明日用事のある人は帰宅・・・・。

 

私も明日はスケジュールいっぱいなので、我慢して帰ってきました

 

 

 

そして、クリスマスも近いことから、皆で1人1,000円程度のプレゼントを持ち寄って、交換会

 

さ~、何が当たるかな

 

 

私の当りは・・・・・・・ 

 

かわいい雪ダルマのトイレットペーパーと、お風呂グッズでしたぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2008-12-23 09:57:46
昨日も楽しいひとときでしたね
あの後もおいしい飲みましたよ
今日は私も午前中は仕事です
返信する
Unknown (hiro-o)
2008-12-23 13:24:02
楽しい時間が過ごせてうれしかったね
よ~く考えたら、去年のも私shippoさんへ・・・じゃなかったっけゴールドクレストのクリスマスツリー・・・
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2008-12-24 08:18:51
私は帰って大正解でした
昨日は朝からバタバタと忙しい一日だったので・・・。
今度はお邪魔させてね
返信する
hiro-oさんへ (shippo)
2008-12-24 08:21:45
本当に楽しかったです
いっぱい飲んで、いっぱい食べて・・・お腹パンパンでした

そうそう・・・去年もhiro-oさんからのだったよね
サンタの飾りだけはしっかり残っています
返信する

コメントを投稿