いつも気ままに

ご飯の記録

ちくわ梅きゅう弁当

2011年09月30日 | お弁当

 

おはようございます。

ひと雨ごとに寒くなっていくのかと思うと・・・・・

 

現場の雨がひどいとのことで、急きょ休みとなったオット。
お弁当は、自宅で食べてください

 

夕飯のお買い物だけメモして、頼んでおきました。

何を隠そう・・・家のオットは、スーパーなどへ一人で買い物に行っても全然平気な人なんです
買い物カゴ持ってうろつくことに、何の抵抗もないのでとっても助かります。

知ってる人に出会っても、みんな慣れているので普通の会話が成り立っている様子
でも、最近は男の人が一人で買い物する姿もよく見かけるので、あまり目立たなくなったよね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwana)
2011-09-30 08:59:03
今日も愛情のこもったshippoさんを見習ってにも一工夫すると開けた時の気持ちが良くなるよね

スーパーでN君に出会った事ありますうちのだんなは一人でなんて有り得ないけど、一人暮らしのRにはやって欲しいわ近くにでかいスーパーセンターあるんだからコンビニで済ませて欲しくないんですがね~
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2011-09-30 11:23:47
毎日替わり映えしないお弁当で・・・・
もう少し凝ったお弁当に挑戦しようかなと思っています(思うだけ

N君が買い物に行くと、必ず誰かと会うようで、「今日○○ちゃんに会った」と報告が・・・
そのときは決まって、「N君、今日は何作るの~」って聞かれるそうです
返信する

コメントを投稿