いつも気ままに

ご飯の記録

まぐろとろろ

2009年07月04日 | 晩ご飯

 

 

 

≪まぐろとろろ≫
≪枝豆≫
≪はるさめサラダ≫
≪鮭のハラミ焼き≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろろ&まぐろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍物じゃない枝豆は、香ばしくって美味しいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春雨サラダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭のハラミを焼きました。

 

とっても脂がのってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、ずっとお義母さんに付き合ってお買い物

 

 

 

帰ってきてから、洗車

 

 

・・・・・・そしたら、1時間後に土砂降りの雨が降ってきました

 

 

なぜだか、車を洗うと雨が降る・・・

 

 

でも、おかげで涼しくなりました。

 

 

 

 

明日のお出かけはになりそうで嬉しいわ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (itatchi)
2009-07-05 08:54:41
shippoさんも、洗車した途端に大雨ですか?
私と一緒です。
なぜか、洗車⇒ 雨って多いんですよね

日曜日は、以前から書いておられたお楽しみのお出かけですね。
それも私と一緒です。
お楽しみのお出掛けのアップ、待ってます。
返信する
itatchiさんへ (shippo)
2009-07-05 22:38:43
今日は石川県へ行って来ました
海鮮市場で新鮮な魚を買った後、回転寿司へ行きました
その後、能登半島の海岸線を車で走って波と戯れて、帰宅。・・・・・夕方6時から我が家で、買って来た新鮮な魚の刺身やオットの料理で夜10時まで飲んでいました
タフな私たちですよね~
返信する