潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

一度は食べてみたい。

2014年10月20日 09時07分45秒 | 美味しいもの
天気は下り坂ですが今朝は風も無く穏やかな日和。
いつもなら釣りに出掛ける所だけど、昨日釣ったアジがまだ2日分残ってるから止めといた。

釣りに出掛ける時間からウォーキング
まだ暗い~

先日の台風の雨で水が溜まってる田圃にはたくさんの鴨が居て、自分が近づくと一斉にギャーギャーわめいて飛び立つんだ!

いきなりだからビックリするよ、

街路灯も随時LEDに交換されてるね、

2番目のひときわ明るいのがLED

中は8個の電球が入ってる。

そんな街路灯が山道にも並んでるから安心できる。


昨晩この前買った鮒寿司を食べてみたよ、



相当な臭いかと恐る恐る口に運んだけど、意外と食べれる。
お米はヨーグルト状態までドロッとしてるけどさほど発酵臭はしないね、

でも食べれる事は食べれるけど、特別旨い物じゃない、
話のネタに食してみただけで2回目は無いかな?(^◇^)

しょせん保存食の域だね、

次に食べてみたいのは臭豆腐かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジが更に大きくなったよ | トップ | 宛て無しデート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2014-10-20 18:42:56
怖いものが 好きなんですね(*゚▽゚*) 解らないことは 無いですが 怖い缶詰 怖い 臭やとか 珍味 珍品 その先は ゲテモノ 笑 ??
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-10-20 22:32:08
motoさん
何言ってりゃーす、それがいいんですよ、
出来るなら飛び切りの「ドヒェー!」が欲しいんです、
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事