潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

タモの出番が無かったな、

2023年10月25日 16時16分17秒 | 釣り

冷蔵庫のチルド室が魚でパンパンになっちゃった(;^_^A

なので、今日の朝活はアジ釣りです。

釣れたアジは干物にすればいいからね、

でも一応ノマセでヒラメも狙っちゃってるんだぜ、釣れんけど…

 

今朝もメッキのなぶらが出たけど、1匹しか釣れなんだ、

メッキは良く引いてくれるから楽しいね~

寒気があるから日中は風が吹いたよ、

この寒気が抜けないと明日は予報以上の風になりそうだ。

カニエサを追加で捕ったから明日はこれを使いたいけど風だったらまたアジかな?

一日おきに釣りを替えるのもありだよね~

 

 

お知らせ

11月5日(日)

お店の前の空き地で「かなぐり亭」のBBQが開催予定、

自分は神社の秋祭りでお祓いが予定されてるけど、終了次第出席予定です。

是非、潮の香り読者さんも出席してチョ💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かが片付けないとな、 | トップ | カマスがドサッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事