shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

手作りパン図鑑 ~No.4~

2005-10-28 | 手作りパン図鑑
手作りパン図鑑  (2005・7~9分)

   
 小麦胚芽のチーズパン       コーンパン            ホテルブレッド          全粒粉のごまピザ

   
    にんじんパン           鶏ハムバーガー        全粒粉の田舎ぱん        かぼちゃあんぱん

   
  全粒粉バーガーパン          中華サンド          えびふりゃ~ドッグ         チーズスティック

   
    小麦胚芽ドッグ            ミルクパン           小麦胚芽パン            たまごぱん


  =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

またまたパン図鑑編集しました~~。7月~9月分ですが、けっこう作りましたね~笑。
自己満足、腹満足でやってますので、レシピ活用する方いましたら自己判断でどぞ~!
クリックすると日記・レシピに飛ぶようになってます。
まめに編集すればいいのですけどね…ためちゃうので、探すのがたいへんですねぇ~。
9月~10月もかなりたまってるので、続いて編集~~調子にのって頑張りま~す!(笑)

               
 にほんブログ村 料理ブログへ 
                     ↑ブログ村に参加しています!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (amami)
2005-10-28 11:31:13
うひょひょ…どれも美味しそう~!!

パン作れる人って素敵だなー。

「パンは買うもの」な人なので



ご無沙汰しておりました。

シーズン後半はネットもそこそこな感じで

野球に没頭しておりました。



大野町のイベント、楽しそう!ってもう終わっちゃったんですね…

来年は行ってみたいなぁ。

来週福岡からレトロなとこ散策好きな人が来るんですが、

イベントあってなくても楽しめますか?

連れて行ってみたいなぁとちょっと思ったのですが。
返信する
いっぱい (yori)
2005-10-28 14:36:28
こんにちは。



暫くコメント残して無かったです。

ゴメンナサイ・・



美味しそうなぱんがいっぱい~

どれも食べてみたいです。

この頃・・

パンはあまり焼いてません。

旦那が、車通勤じゃなくなり、持って行って

貰えないし。



ケ-キばかり焼いてます。
返信する
おぉ~! (そちこち)
2005-10-28 17:38:07
すごいですね~。

ノンノンさんたくさん作ってるもんね。



私もちゃんとまとめておきたいけど、なかなか出来ないよ~。

えらいね~。



かぼちゃかわいいね♪
返信する
図鑑 (mari)
2005-10-28 20:03:44
図鑑を見ていつも思うんだけど、ノンノンさんちってパン屋さんができるんじゃないの?もし、オープンしたら、買いに行きますよ。
返信する
パン屋さんよりすごいです (てこうさぎ)
2005-10-28 21:02:39
プロ以上の出来で素晴らしいです。

早く、ブログの片隅に「ご注文はこちらから」を設定してくださいませ。
返信する
すごいね~! (tk)
2005-10-28 21:27:46
図鑑がドンドン増えていくね!

多分ね、いつも作っているから・・・プロだよ。

トランブルーより美味しそうだよ!(笑)



あのー、お店オープンしたら声かけてね。
返信する
パン図鑑 (りんご)
2005-10-28 22:57:47
わあ~(^0^)

おいしそうなパンがいっぱいですね!!



パン図鑑、是非参考にさせて頂きます☆



中華サンドはふわふわしてておいしそうです~



今日、ライ麦粉を買いました!!



今焼いていますよ~vvvv



出来上がったらアップしま~すvv

返信する
大野~。 (ノンノン)
2005-10-29 13:33:42
♪amamiさんへ



来シーズンは私もナゴドへしっかり向かいたいと思ってますよ~。友人は、甲子園の木曜日のチケット持ってたので、かなりお怒りでした…。



大野~。なんにもないとこです…笑。有松みたいに観光地にはなってないしね~。セントレア、焼き物散歩道とまわって、世界最古の海水浴場!?るりが浜で海みて、大野へ立ち寄るなら…がっかりはしないかな~。なんにもないとこぶらぶら散歩、海でぼ~っとして、私は好きな町だよ。
返信する
パン~。 (ノンノン)
2005-10-29 13:36:17
♪yoriさんへ



パン焼いてませんか~~。

うちの人は、毎日2~3個持って出かけます。

仕事が遅くなったときに食べるみたいです。



yoriさんのケーキおいしそうね~。

私もチーズケーキ作ろっと。
返信する
図鑑~。 (ノンノン)
2005-10-29 13:40:04
♪そちこちさんへ



こういうのは、調子にのらないとまとめれないです…。自分でまた作るときにも便利だしね。けっこうどこだっけ~って、自分でも探すのたいへんだから。



ブログのみなさんに、おいしいものいっぱい教えてもらって、いろんなものが作れてうれしいです。

そちこちさんとこのも作りたいものがいっぱいです。お絵かきクッキーもやりたいしね~。
返信する