shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

2000日

2010-06-29 | Weblog

shinzan-cafeのblogはじめてから2000日となりました~!!
2004年の12月からスタートして、2010年の6月まで~
5年と半年も続きましたよ。。。なんかすごいね。歳とりましたね~ぷぷっ。
5年前とはずいぶん作るものなんかもかわってきて、
時代もどんどん変化して、考え方もちょとずつ変わってきたり、
いろんな素敵な人との出会いもあったり、もう会えなくなっちゃた人もいたり、
自分をとりまく環境も変わってきたり。。。
2000日も経つといろいろあるよね。


PCとか全然わかんなかったのにね~
ほんと、楽しくblog続けることができて、いろんなとこに
住んでる方々からたくさんコメントいただいたりと、
仲良くしていただいてありがとうございます。


このblogもとても気に入ってる場所でしたが、
畑やったり、パン焼いたりとか~あいかわらずな暮らしですが、
それでも、いろんなことが変化してきて、
なんとなく、また新しい出発の時なのかなぁ~って
いろんなこと感じてまして。。。
shinzan-cafeを終わりにすることにしました。


はじめのころからのぞいてくれてる方も、
2000日間見てるって方も(いるかなぁ???)
思いだしたころに見てくれた方も、
遠くの方も近くの方も、今日はじめての方も~
どうも、どうも、ありがとうございます。


blogは、また新しい場所ではじまりです。
お引越し先は。。。

また偶然出会えたら素敵ですね~~~なんて。
仲良くしていただいてる方のところには
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

ではでは~♪


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンミン)
2010-06-30 08:48:42
2000日、おめでとうございます!
…と喜びの後には、ちょっぴり寂しいお別れが~~。

ノンノンさんには本当お世話になりました。
お料理の事とか、パンの事とか
他にもいっぱいいっぱい…。
ありがとうございました。

お別れといってもまたどこかでお会いできるんですよね。
その日を楽しみにしています。

いままで「shinzan-cafe」お疲れ様でした!
返信する
2000日 (mari)
2010-06-30 12:34:41
おめでとうございます。
色々と楽しみなブログでした。
また、出会いがあるといいですが・・・
返信する
2000! ()
2010-06-30 12:39:56
ええっ終わり!?マジですか~!?
そうですか~・・・なんかちょっとサビシイ。。

考え方や暮らし方、時の流れとともに
なんでも変わっていきますよね。
私の方もこれから新しいコト始めようと思ってます。
また是非遊びに来て下さい~
返信する
Unknown (yasai)
2010-06-30 13:30:09
頑張っているのに、ゆるりとした感じが好きでしたよ。
生活スタイルも、びみょーに変わっていくものですよね。
これからもノンノンさんのスタイルで行ってください。
いつかまたどこかで
返信する
Unknown (いわし)
2010-06-30 21:58:01
2000日突破、おめでとうございます^^
私は2005年の2月25日が初投稿だったので、
私もあと50日で2000日です。
まぁ、私の場合は初めの頃と比べるとガクンと月に投稿数は減ってますけどね^^;

shinzan-cafeを終えてしまうのは寂しいですが、
新しいブログで再開される時は、ぜひ教えてくださいね。
イチゴの苗とカレンダーは強制的に送りますね^^
返信する
そーーーだったんだ!! (Rita)
2010-06-30 23:41:54
2000日、すごいですね。
お疲れ様でした。
のんのんさんに出会ってよかったです。
これからも仲良しでいてくださいね。
まだまだ新しい出会いがありそうですね。
返信する
元気の素~ (カズ)
2010-07-01 09:10:26
2000日!?
すごいですね~。
何年って数えるよりも、2000日って
すごく時間を感じますね。

ノンノンさんとブログで知り合ってから、
ホントたくさんの元気をもらいましたよ。
のんび~りな感じとか、
自然を大事にしよ~とか、
もっとがんばろ~とか。
ホントにホントにいっぱい影響受けました。
まねして干支のパンも焼いたっけ~。

日々の元気の素でした。
ありがとうです。

ノンノンさんの新しい出発。
また楽しいことがたくさん集まりますように☆
返信する
Unknown (maimi)
2010-07-01 09:28:28
ノンノンさんのブログ、初めて知った時から大好きでさかのぼって読みまくり・・・その後も毎日遊びに来てました。生活、考え方とか価値観とか読んでてたくさん勇気づけられたし、毎日の楽しみの一つでした。shinzan‐cafeが終わってしまうのは残念だけど、これからも応援してます♪
返信する
寂しくなります〓 (hal)
2010-07-02 12:17:30
いつも楽しみに読ませて頂いていたので、すごく寂しいです〓
ノンノンさんのまわりは気持ちのいい空間が広がっている感じがして、読んでいると自分もその空間を感じることができました


ノンノンさんに刺激され、私もキッシュを焼いたり、ベランダでトマトなど育てたりするようになりました♪

またお会いできたらうれしいです!
返信する
はじめましてです! (kinu)
2010-07-02 17:03:13
大好きなブログ、今までコメントしたことはありませんでしたが、ノンノンさんの暮らしぶりに憧れながら、楽しませていただいてました。
終わってしまうなんて(泣)
けれど時とともに形は変わってゆくものなのですよね。
shinzan‐cafeに出会ったのは偶然でした。またきっと、偶然があると信じてます。
素敵なブログをありがとうございました!
返信する