shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

小麦胚芽のチーズパンとキウイ&パインスカッシュ

2005-07-16 | パン

小麦胚芽の生地にチーズを巻き込んで焼きました~。小麦胚芽はにおいも味もたまりませんね。お気に入りのパンです。焼いた後、少しおいた方がおいしいといいますが…焼きたてもおいしいので、ぱくぱく食べてしまいましたよ。他にもパンを焼いたのでお友達にも差し入れです。

キウイとパインとヨーグルトを、ミキサーでががぁっ~とやって、炭酸水少し入れてスカッシュも作りました。今日はすごい暑かったので、こういうのはすかっとおいしいですね。

 キウイ&パインのヨーグルトスカッシュ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカッシュいいねえ! (YOME)
2005-07-16 21:50:23
今日はこっちも暑かった~。果物いっぱいの飲み物、体にもココロにもおいしそう!そして図鑑完成、感激!見たいレシピが一杯です。連休だし、おかげで楽しい手作り休暇になりそう!
返信する
暑い~。 (ノンノン)
2005-07-17 10:53:26
♪YOMEさんへ



今日もたまらなく朝から暑いですよ~。こんな時は、フルーツいっぱいの冷んやりドリンクがいいですね~。YOMEさんのおいしいものも楽しみですよ~。
返信する