shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

紫蘇胡瓜とノンオイルケーキ

2010-06-25 | 料理

今年はきゅうりの調子がよいです。
昨年はきゅうり全滅な感じだったんですけどね。



庭にわんさかな紫蘇といっしょに~
胡麻と醤油とレモン酢で。これ好きですよ。



八朔のピール入れて~ノンオイルケーキ焼きましたよ。
ときどきしか焼かないけど、これも気に入ってる。



ジョギングシューズをいただきましたよ!!
今使ってるのとちょうど色違い。今使ってるのもう古いしね。
ジョギングシューズはアシックスのが好きですよ。
これもアシックスだよ。自分で白はあまり選ばないので~
ちょっとさわやかに新鮮な感じで~~ふふっ。
しばらく走ってないので、急に走ると昔痛めた膝にくるのでね、
とりあえず。。。お散歩した。。。ぷぷっ。
しばらくは~歩きトレーニングってことで。

お散歩中にお久しぶりなお仲間に出会いましたよ~。
そして、また別のお仲間にも出会いましたよ~。
かわいい顔して3時間ぐらい自転車で走りまわってたみたい!!
かわいいのにやることワイルドなお仲間。。。


最新の画像もっと見る