shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

手作りパン図鑑 ~No.5~

2005-10-29 | 手作りパン図鑑
手作りパン図鑑 (2005・9~10分)

   
      ごまぱん          全粒粉のいちじくパン       キャラメルメロンパン       全粒粉のぶどうパン

   
 ブラックココアのメロンパン  全粒粉のグリーンレーズンパン  全粒粉のごまグリッシーニ      ごまごまおさつぱん

   
    ナンカレードッグ         全粒粉のおいもぱん       全粒粉のドッグパン        全粒粉のクルミパン

   
  グリーンレーズンパン        レモンクリームパン        生クリーム食パン       カマンベールチーズパン


   =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

後半分もやっと完成~~!!まとめておくと便利だしね~。
またぼちぼち、お菓子図鑑もやらなくちゃです。がんばろ~っと。

ミキサーの交換部品の請求書がやっと届いたんですが…送料切手代ってのにもプラス消費税になってる~。切手って消費税込みだよね~笑。こういうの微妙に反応しちゃいますねぇ~笑。

              
 にほんブログ村 料理ブログへ 
                     ↑ブログ村に参加しています!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランブルー (tk)
2005-10-30 23:19:38
いまね、PS愛してる・・・だっけ?で、パン特集やってるよ。

で、トランブルーの成瀬さんが出てる(笑)

今度の休み、相方とパン作る事にしたので、印刷して参考にさせてもらいますね!



消費税・・・自分は切手ぐらいだと許すけど、車検の時の法定費用とか重量税なんかに付いてると思いっきり反応・・・というか、店に突っ込みを入れたよ(笑)

小泉さんが首相を辞めた後・・・消費税がどれだけ上がるのか怖いよね。

返信する
PS~。 (ノンノン)
2005-10-31 16:17:39
♪tkさんへ



パン特集だったの~!!みたかったな~。

またトランブルー混雑しちゃうね~。いつになったら食べれるかなぁ…笑。

相方さんとパン作りですか~楽しそうですね。きっとおいしいパンが焼けますよ~うふふっ。



値段はね、ま~おいといて、切手に消費税プラスしちゃったことが、えっ…て思っちゃいます。気が利かないのかなぁ~とか、ケチなのかなぁ~とか、変な風に想像しちゃいますね。(笑)切手は消費税込みの値段ですからね~。
返信する
すごいのだ◎ (chiharu)
2005-10-31 20:39:22
ノンノンさん、こんばんは!!



手作りパン辞典だなんてすご~い◎

というか、辞典にできちゃうほどのレパートリーがある

ノンノンさんに脱帽ですっ

まるでカタログのようで見てて楽しいな~っ。

「田舎パンとメロンパンと鶏ハムバーガー、お願いしま~す(笑)」

これ本当に本に出来ちゃいますよっ♪

返信する
図鑑~。 (ノンノン)
2005-10-31 21:22:17
♪chiharuさんへ



まとめるの~探すのが大変なんだけど、あとで作るときにレシピ探すの便利だからね~ちょっと頑張ってみました~。



田舎ぱんも鶏ハムバーガーもおいしかったなぁ~~笑。図鑑~どこまで作れるかな~。これだけ食べてるってのもちょっと怖いけど…笑。
返信する