shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

あじさい

2010-06-26 | Weblog

散歩したときに出会ったあじさい。



けっこうたくさん咲いていてきれいです。
虫も集まってましたよ~♪



近くのお寺に・・・のぼりが。。。
開催されるのでしょうかね???



荷物が運ばれてましたよ。
おすもうさんは見かけませんでしたが。。。



*・*・*・*・*




リズムがねぇ~~大変ですよ。。。
かたいです。必死モードです。
高校生はかなり上手いです。倍の歳なので、
練習も倍以上です。。。





♪嗚呼、青春の日々/ゆず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (mari)
2010-06-28 05:27:11
雨の日が多いですが、あじさいは綺麗に映えますね。

お相撲は名古屋場所どうなるんでしょう?
返信する
あじさい (ノンノン)
2010-06-29 00:11:37
♪mariさんへ

我が家のあじさいはまだ小さくてひょろっとですが、
よそのお庭や公園のあじさいはもりっとたくさんの
お花でどこのもきれいです。
いろんなあじさいがあって楽しいです。

どうやら開催みたいですね~。
近くの宿舎ものぼりがたって土俵も準備されてましたよ。
返信する