しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

野田俊和個展 世田谷美術館区民ギャラリー  2008年8月13日

2008年08月18日 23時03分18秒 | 日記
 友人の個展が世田谷美術館区民ギャラリーでありました。
用賀駅からバスに乗るのですが少しバス待ち時間が
あったので駅前で涼んでいました。





 エレベーターはありますがこの階段の上り下りは
大変なことだなーと思ってしまいました。
都会の人は足が強くなりますね。


 世田谷美術館はこの右手





 依頼があって秩父34札所を描かれたということです。
水彩画です。





 帰りは桜新町駅に出て夕食を一緒にいただいたのですが
サザエさん通りというのがあるのですね。












 「しんそう」本部主宰 「講演&体験の会」(参加無料)が
9月7日に行われます。
詳細につきましてはこちらをどうぞご覧下さい。
「しんそうよもやま」にお進み下さい。





 しんそう学苑館林研修生を募集しています。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956

読んで下さってありがとうございました。



形をなおすしんそう館林木戸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿