しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

しんそう調整医学会東京研修会入学式(2007.4.7・8)

2007年04月11日 21時05分15秒 | しんそう方研修会
しんそう東京研修会が4月7、8日の両日、上野水月ホテルでありました。
研修生が増えて会場に入れなくなった関係で
東京支部の研修生のみの参加となりました。
いつも研修で一緒に練習していた大阪支部の先生方と
お目にかかれなくなって寂しくなったのですが
新しい方が入学されて部屋は狭く感じられます。
「しんそう」の研修会は各科とも熱気溢れて
あっという間に時間が経ってしまいます。
毎回、技の練習をしていて
からだの不思議さ、神秘さに驚かされます。




読んで下さりありがとうございました。 

本ブログの各ページの文章・写真など一切の無断転載を禁じます。

形をなおすしんそう館林木戸



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu-deki)
2007-04-11 22:29:31
本当しんそうの研修会は驚かされることばかりで、あっという間に時間が過ぎますね。

今度の大阪も東京の先生が来られなくなるのも寂しいですが、会場がギュウギュウになるほど新入生が入ってくるそうですよ。

どこかに広い会場があれば良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿