しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

頭がはっきりして、ふらつきが改善しました

2013年11月23日 22時15分22秒 | 患者さんの声

80歳女性。

背中の痛み、足のふらつき、あたまがぼんやりしているなどの

症状をお持ちでした。

うつ伏せができるのですが大変そうなので

仰臥位のみで調整させていただきました。

調整後、8ミリも身長が伸びていました。

「歳を重ねると変形が進み、身長が縮むのですよ。

変形をなおさないとあちこち症状が出てきちゃうのですよ」

とお話ししたら驚いていました。

「頭がぼんやりしてたのがはっきりして

歩くときのふらつきが良い見たい」とのこと。

変形をなおしながら健康人生を全うして欲しいと思いました。

 

今日は雲一つない良いお天気でした。

夕方、多々良沼に行って見ましたが

白鳥には会えませんでした。

魚番屋の方にお聞きしたら

朝はいるけれどどこかに遊びにいってるとのことでした。

 

 

釣人を一人残して冬日落つ            昌子

 

夕映えが綺麗な多々良沼です。

 

 

釣舟を岸に上げたる冬夕焼           昌子

 

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。 

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿