しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

外を歩く気力が出てきました

2013年11月22日 21時01分45秒 | 患者さんの声

午前はちょっとした句会がありました。

金曜日は12時から仕事。

その方が終わると昼食、その後は外まわり。

金曜日は行動が決まっています。

脳梗塞の方ですが

出張で調整させて頂いている方がいます。

終わるとからだが軽くなるのを実感できるのですね。

今日は外に出て歩き、階段も上り下りしたとのこと。

少し疲れたと言っていましたが

外を歩く気力が出てきて良かったと思います。

結構、早く歩けるようになりました。

 

西日本では大変なお天気が続いているのですね。

 申し訳ないくらい今日も良いお天気でした。

調整中は汗をかくくらい。

 

渋柿がまだ結構なっているのですが

何とかしなくてはと思いつつ仰ぐと白い雲がとどまっています。

 

白雲のとどまつてゐる木守柿         昌子

 

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。 

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿