しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

あーほんとに気持ちいいですねー

2015年02月14日 20時29分25秒 | 患者さんのことば

今日も風の強い日でした。

午前中、孫が「長縄飛び大会」に出ると言うことで応援に行ってきました。

駐車場は一杯と言うことを聞いていたので

ちょっと離れている駐車場において

今日の強歩はこれに変えることにしました。

 

2年生から参加できるということで希望者とのこと。

2年生のときは知らせて貰えてなくて

あとから優勝したと聞いたのですね。

そのとき応援している両親がもう失敗しないかと

どきどきして見ていたとのこと。

3年生の時の去年は雪が降ってしまって中止となり

残念がっていましたが

4年生の今年は「応援来る?」と連絡があったんですね。

それでどんなものなのかなーと思って夫と

行ってきたのですが観覧席は親御さんで一杯でした。

最後の表彰式です。

 

 

体育館の中の沢山の子ども達の中にいても

何とか孫の姿を追うことができるものですね。

確かにはらはらどきどきでしたね。

朝とか休み時間とかに練習してきたとのこと。

みんな一生懸命なので感動をいただきました。 

今年も優勝できて良かったです。

 

今日の患者さん。調整しているときに「気持ちイー」の連発でした。

本当に気持ち良いようです。

手足が冷たかったのである手法を丁寧にさせていただいたのですが

お医者に行ったときに先生にお話ししても

「年だから、年取ると誰でもそうだからね」と言われましたとのことでした。

 

ただ、気持ち良いことと健康の形にもどることとは一致しないことを

ご理解いただけるように

検査をしながらお見えになったときより

左右差が少なくなって健康の形に

近づいて変化していることをお話させていただきました。

 

やらなくてはならないことがあり

空き時間を利用してPCに向かっていました。

夜は風も少しおさまりありがたいことでした。

今日も1日元気に動くことが出来感謝です。

 

★★★ 

からだには「解剖学的基本の肢位」という健康の形があります。

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査についてはしんそう館林木戸 からご覧下いただけるとありがたいです。

その検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因となっていることが多いのです。

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。

 

「しんそう」って何?漫画「しんそう侍」が連載されています。

「しんそう」本部のこちらからどうぞ。  

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿