しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

「しんそう」館林研修会  2010年6月19日

2010年06月25日 16時01分37秒 | しんそう方研修会
 館林研修会、予定通り19日に実施しました。

 今月の技は仰向けに寝たままの方にも使えて
術者の方も全く動かないで調整できますので
ありがたい技と思っています。

 モデルも術者もじっとしていますので
研修は終始、静かな雰囲気でした。休憩と終了後は
元気な声で活発に会話をしておりますが。


 特別研修会の申込書もお渡ししました。
8月に卒業の方もおりますので
是非進級していただいて、9月の特別研修会に
ご一緒できたら最高に嬉しいです。






 



しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿