しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

相模三川公園  08・12・11

2008年12月25日 17時28分37秒 | 日記
「百磴」(雨宮きぬよ主宰)の月例吟行会
12月は相模三川公園でした。最寄りの駅は海老名駅。
句会場は文化会館。余り遠くないので駅から歩きました。


 途中で綺麗な大きな花を目にしました。
寒い中に咲いているので目を引きます。
小さくすればダリヤにそっくりです。





 くろがねもちの実がびっしりついていました。
歩くと色々と見ることができるので楽しいものです。






 公園の手前。青空に柿が沢山残っていました。
鳥も食べないところをみると甘くないのでしょう。
目印にはなりました。
突き当たりのここで右折でした。


 


 
 鳩川にかかるさくら橋を渡ります。






 鳩川遊歩道添いの桜。桜の頃は賑わうことでしょう。





 橋を渡ってすぐ、満天星の紅葉が綺麗でした。





 県立相模三川公園は、相模川、中津川、小鮎川の三川が
合流する海老名市街の河川敷を利用した都市公園。

 広々としたスポーツ広場もありました。
お天気に恵まれると壮大な丹沢山塊が眺望できます。


 枯蘆原をほんの少し歩くと川縁に出ます。
そこでしばらく腰を下ろして眺めていました。
水がとても綺麗なのです。小さい魚が固まって
泳いだり跳ねたりして光ります。


 近くの主婦(?)の方が長靴を履いて網で魚を掬いに
きていました。こんなに綺麗な水に棲む魚なら
安心して食べられることでしょう。





 対岸の蘆の向こうに相模川が広がります。

 充実した一日でした。
















 しんそう学苑館林研修生を募集しています。

 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

形をなおすしんそう館林木戸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿