しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

凄いですねーと拍手されました

2016年12月25日 19時18分49秒 | こんなことがありました

良いお天気でしたが空気は冷たかったですね。

 

日曜日は孫の日ですが

今日中に城沼句会会報の発送を予定している夫の手伝いをしていました。

上の孫はサッカーの試合で遠くへ行き下の孫は

遊びに来たかった様子で電話があったのですが

今日は断らざるを得ず可哀想なことをしました。

ようやく夕方発送できるようになり局へ行き投函

その足で孫達の顔を見てきました。

サッカーの試合に行った上の孫も帰ってきてて

健闘して盾をいただいたとのこと

嬉しそうに見せてくれました。

 

今日はお電話があり在宅でしたので急遽調整をさせていただきました。

公民館の大掃除に行って重たい物を持ったことが腰痛発症の原因らしいです。

送って貰ってそろりそろりと前屈みの姿勢で歩いて入って来られました。

幸い「しんそう」独自の登録商標である検査が全てできました。

バンザイを揃えることから始めました。

調整後は痛みが消えてスタスタ歩いている姿を想像して

祈るような気持ちで調整をさせていただきました。

想像したその通り調整後は痛みなく正座もでき立って歩いていただくと

まあ普通に歩かれました。

全く痛みが消えたわけではないでしょうが

立ったときに「痛くない!先生凄いですねー」と拍手をされました。

痛みが消えてきてとても嬉しかったんだと思います。

拍手をいただいたのは初めてのことで嬉しかったですねー。

「しんそう」と巡りあって良かったとしみじみ思います。

年末年始これからがまだ忙しいときですので

呉々も動きすぎないようお話させていただきました。

 

ちょっとの間、孫達にも会えましたし

やることが予定通り済みましたし

患者さんには拍手をいただきましたし

感謝感謝の一日でした。

 

★しんそう東京研修会ブログはこちらからどうぞ。

 研修会の見学者大歓迎です。お申し込みは上のしんそう東京研修会ブログからどうぞ。

 

★★★ 

からだには「解剖学的基本の肢位」という健康の形があります。

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査についてはしんそう館林木戸 からご覧いただけるとありがたいです。

その検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因となっていることが多いのです。

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。 

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!!  

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸