札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

札幌バプテスト教会 クリスマス賛美礼拝のお知らせ

2014-12-24 11:30:34 | 教会関係
Merry Christmas.

クリスチャンの人もそうでない人も、共にイエス・キリストの誕生を祝える子の時を感謝します。

まぁ、クリスチャンとしての私の立場としましては、とりあえず皆楽しく食事を楽しんだりする事は良しとしても、特に恋人がどうのだのああだのとなる事に対しては、複雑な気持ちではありますが・・・・。

それはそれとしても、そのような人達のためにもイエス・キリストは来られた事を、主に感謝しています。

私が通っている札幌バプテスト教会におきましても、24日午後7時から、クリスマス賛美礼拝をします。

礼拝後、ちょっとした軽食とお茶も用意されています。

また、深夜0時からミッドナイトクリスマス礼拝をします。

住所は、札幌市中央区南22条西14丁目1-28、

電車事業所の交差点の所です。

電話:011-561-6990

なお、HPは↓

http://sapporo-bap.net/index.php?catid=6&blogid=1

↑です。

関心ある方はぜひいらしてみてください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | クリスチャンハードロックバ... »

教会関係」カテゴリの最新記事