「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

何歳になっても

2011-03-31 08:21:17 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


  私は今年で71歳になりました。いま感じることは何歳になっても夢とか希望は失わないこと
  そして前向きな姿勢と明るさは忘れないこと、気持ちとか心だけはいつまでも青年でいよう
  世の中には高齢者でもイキイキと若々しくて前向きで輝いている高齢者も増えているのです


  若者なのに悲観的に考えたり夢と希望を持たずに、不平とか不満な気持ちの若者もいます
  それはいつの間にか気持ちとか心が老人のように歳をとってしまったのかもしれませんね
  そんな若者を見ていると我々の高齢者から見ると表情が歳をとり輝きが失せてしまっている


  「あの人はいつも若々しい」と言われるような人の周りには、不思議と人が集まってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進藤様、牧野です (牧野眞一)
2011-03-31 09:54:54
牧野眞一です。お世話になります。

『夢と希望』『前向き姿勢と明るさ』・・・これが、全て揃っている方は、とてつもない若さを保っています。

進藤幸男様は、言うまでもありませんね。

私の場合、20歳代から現在にかけて、だんだんと若さが逆流している感じです。

思えば20歳代の、メーカー系販売会社の新規開拓営業をしている頃、一番夢や希望がなかったかも、しれません。

ありがとうございました。


若さを保つ (進藤幸男)
2011-03-31 11:16:41
牧野様
コメントありがとうございます。
牧野さんの行動力と考え方は若々しくて見習おうと思っています

不思議と若々しい人の周りには人が集まってきます
そんな夢と希望は持ち続けたいと思っています。

コメントを投稿