「人脈づくり」・・・人脈の達人のノウハウ

日本のビジネス社会は、人脈優先の社会、効果的な人脈のつくり方とは

不慣れな仕事も

2011-07-26 07:04:13 | 人脈づくりのノウハウ
人脈・人力の幅を広げてみませんか・・・


  誰もが人脈は欲しいと思っていろんな努力とか工夫をしているものです
  そこには自分づくりが必要になりどのような環境でも向上心は持ちたいものです
  そんな姿をそっと陰から見て応援をしてくれる理解ある人に恵まれるものです


  目標を常に持ちあきらめずに努力をしていると何事も達成できるのかもしれない
  どんなに不慣れな仕事でも決して嫌がったりしないで歯をくいしばり頑張ること
  そこには常に自分自身を磨く努力は怠らないようにしておくことが大切なことです


  そんな姿を周りは見ています、自分づくりの後ろ姿に次世代の人は目標にします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進藤様、牧野です (牧野眞一)
2011-07-27 10:45:06
牧野眞一です。御世話になります。

どのような不慣れな仕事でも、嫌がらずに実践してまいります。

生きていると様々な困難が、立ちはだかります。

逃げずに迎え撃つくらいの気概があれば、何があっても大丈夫だと思います。

ありがとうございました。

逃げないこと (進藤幸男)
2011-07-27 11:52:05
牧野様
コメントありがとうございます。
仕事をしているといろんな難問にも出会うことがあります

逃げていたら自分が成長しないと思い頑張る事ですね
そんな姿に周りの人たちも応援をしてくれました
そこから自分が一層の努力をすることが成長しますね・・・

コメントを投稿