さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

大雪警報

2007年03月12日 17時09分08秒 | 日誌
またまた、雪が降り出した。暖かな春の兆しがあると思えば、また、寒い冬に後戻り、、。今朝起きると辺りは雪景色。

昨夜からスキーで遊びに来ている友人家族と早速、スキーに出かける。
岩岳スキー場も、雪で視界が悪く強風でゴンドラも一時止まる状態。

私も久しぶりにスキーで滑走を楽しんだが、斜面でスキーを取られ、
頭から突っ込んで大きな転倒をする。 右肘を痛めて手が曲がらない状態。

これからのツリーハウスのい作業が出来るか、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄パイプで足場作り | トップ | また、冬到来、、スキーを楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿