さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

また、冬到来、、スキーを楽しむ、。

2007年03月12日 20時04分14秒 | 日誌
この2日間、雪が降る続く、。庭、裏山は深く雪に埋もれている。製作中のツリーハウスの基礎デッキの梁も雪がかなり積もっている。

今日も朝から雪が降り続く中、友人夫婦とスキーに出かける。今日は佐野坂、青木湖スキー場。1日中雪が降り続くが視界はまだマシ、、。すべての条件をポジティブに受け止めよう。おかげで新雪のゲレンデでスキーを楽しむチャンスに恵まれる。
午後、3時頃まで目一杯スキーを楽しみ、友人夫婦は満足した帰京、。

週日は目一杯仕事をし、週末は目一杯、自然と共にアウトドワーで行動的に遊ぶ友人、。
昔の自分と重複しそう、、。スポーツは友を作る、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報 | トップ | 今朝も雪が降る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無重力 (telemarker)
2007-03-13 16:55:16
お世話になりました。しんしんと降る雪のなかで軽い深雪の浮遊感を堪能できました。晴れた暖かい日では味わえない楽しさでしたね。腕のはやい快復を祈ってます。
返信する
テレマーク (明日香の主人)
2007-03-13 18:31:12
スノーボも、もう卒業か、、。
やはり、スキーを基本にして、今後は山スキー、テレマークの方が行動範囲が広くて面白そう。

来年、冬から本格的に山スキー、テレマークをやろう。
返信する

コメントを投稿