さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

江の島サイクリング

2023年08月29日 15時59分35秒 | 日誌
暑い暑いと言って家でクーラーの部屋で過ごしていては軟弱なり❗
今日は江ノ島まで自転車で走ってみる。
夏のヨットのクルージングで伊豆大島を一周サイクリング後は自転車に乗っていない。
身体が重たい気がするが🚴サイクリングは気持ちが良い。
江ノ島の海岸ではサーファーや海水浴客、海の家が最後の夏で賑わっていました。
途中の境川サイクリングロードで華やかな夏の花園、、ヒマワリ畑に出会いました。疲れも吹っ飛び有難うと挨拶して別れました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 白馬、大町旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿