さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

白馬、大町旅行

2023年09月13日 16時00分32秒 | 日誌
信州の大町市、白馬村、蓼科高原へ避暑にテニス仲間と一緒に行って来ました。6泊7日の長旅になりました。
大町では山岳博物館、中山高原の白い蕎麦畑、木崎湖の睡蓮の花、
白馬では八方池までハイキング、残念ながら後立山山麓は曇りで見えず、、。代わりに黄金の稲穂がたなびく広大な田んぼや蕎麦畑を見て回りました。自転も積んでいったので、木崎湖、安曇野の農道を走って楽しみました。
蓼科高原では、横谷渓谷ハイキング、白駒池と盛り沢山の遊びと温泉の旅となりました。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島サイクリング | トップ | 第二弾、夏のヨットクルージング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿