さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

山荘にて

2006年01月30日 21時17分35秒 | 日誌
今日から、また、信州の山荘にやって来た。葯20日ぶりの山荘だ。
積雪は以前と比べて大分少なくなっているが、やはり雪国である。玄関前は雪掻きをしていないので雪が積もり荷物を中に入るにも一苦労。

でも、やはり雪景色は綺麗だ。雪化粧の森の静寂と冷たい森の空気が心を和らげてくれる。 犬の明日香も寒そうだけど、嬉しそう、、。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お神渡り,,の話 | トップ | 村の庚申祝い会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2006-02-03 10:43:02
コートで、お姿をみかけないな~と、思っていましたら、山荘のほうに帰っていらしたのですね

5日の日曜日、美女と野獣の団体戦の試合が、

空きがあるため成立しました。が!

野獣がいないため、誰になるのかしら?

では、山荘でゆっくりと胃腸を休めて

町田に帰ってきましたら

お待ちしております。
返信する

コメントを投稿