さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

新しいツーリング自転車、、、初乗りで上り坂を走る

2010年08月13日 19時56分46秒 | 日誌
ここ、2-3日は雨で、なかなか初乗りが出来なかった。今日は曇り、、昼食後に初めて近くの里山を走ってみた。

ポカポカランドまで下り、そこから同じ道の上り坂を登ってみた。キツイ上り坂だが難なく登り切る。膝が気になったが、痛みは少なく問題はなさそうだ。  顔から滴り落ちる汗が気持ち良い、、。






ロードレーサーと比べて、車体は重く感じるが特に気にならない。自分の体の一部になるには、しばらく乗りこなす事だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング自転車、、、 購入 | トップ | ピザ窯製作、、、開始、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿